Hey Visitor!

レムリアンインタベーション

このワークは、ヒーリングと能力開発のためのエネルギー生命体を使った技術です。

アトランティスに遡る古来からの技術を、レムリアの愛と調和の叡智をベースとして再開発しました。

①目的達成型のわかりやすい変化を伴うヒーリング(健康)

②精神的安定および成長(幸せ)

③能力開発(自己実現)

④霊的覚醒(悟り)

のために新しく調整開発されたワークです。


エネルギー生命体を媒体としてヒーリングや浄化を起こして行くものです。特定の役割を果たすエネルギー生命体を、独自構造を使った精密なチャネリングにより一人一人に対して選んでヒーリングを送るように送ります。

送られたエネルギー生命体は、時には瞬間的に、時には数日かけてじっくりと、クライアントの体やオーラに直接働きかけ、その目的をしっかりと達成して行きます。その結果、問題や症状が本質的かつ劇的に改善されていきます。

本人のカルマや霊的状態、エネルギーの状態に結果が影響されやすいその他のヒーリングワークに比べ、カルマに影響されない安定した癒しが起こります。


遣うエネルギー生命体を、対象となる方の体やオーラに送ることで、それぞれの目的や役割を達成させるやり方で施術します。その方のエネルギーを必要とすること無く、またその方のカルマとは関係なく働き、実際的な変化をもたらします。

一回の施術で、その生命体が仕事を果たし、目的を達成するまでのプロセスが持続します。通常その間の、モニタリングなどを行いながら必要な介入を行って行く形でヒーリングが必要な問題なども、モニタリングやチャネリングの必要がなく、一回の施術だけで対処出来るので、ヒーリングに関する作業が必要最小限で済み、お安い施術料で長期にわたる本格的なワークが受けられます。

治りにくい風邪から、慢性的な体や心の問題や症状まで、驚くほど何にでも対応出来ます。また、心の癖や、傾向などを時間をかけて、じっくり変えて行くための刺激となるヒーリングを起こします。(長くて1ヶ月ほどかかるものもあります)

 

沢山のご要望がある場合は、こちらでどれか一つを選んで行います。その場合、書いて在ることを参考に選びますが、あらかじめ特にこれをと言うのを一つだけ選択されておかれる事をお願い致します。

 

完全遠隔の場合 一回 ¥5000

 

セッション付きの場合 15分〜25分 ¥10000 (ヒーリング、サイキックサージャリーその他の調整も行います)

 

施術後のフィードバックは、歓迎致しますが、その時に質問をいただくことがありますが、チャネリングをしないと解答できませんので、ご質問のあるときは、セッションで、お申し込み下さい。

 

尚、フォローセッションでは、ご質問にお答えする以外に、アドバイスや各種調整もセッション内でできますので、総合的サポートが可能です。また、施術に関すること以外にも、時間内で、ある程度のリーディングが行えますので、お勧めです。

 

フォローセッション 15分〜20分 10000円

 

このワーク及び名称は、リーブスインスティチュートの仲裕美子氏の登録商標です。