Hey Visitor!

レムリアンサージャリー®

愛による超越!

心から望むことが出来ている自己変容を、殆ど瞬間的に可能にする錬金術を使ったサージャリーです。このサージャリーを使うことで、意識開発を含む各種能力開発、体質改善などが簡単に短時間で可能になります。

レムリアンサージャリーは基本的に、クライアントさんが自分の変容の一部として望むすべてのことに対して施術可能です。これまでのフィードバックでは、声を変えたい、白髪をなくしたい、シミを目立たなくしたい、魅力的になりたい、体の動きを柔軟にしたいなどの肉体的な変革にも実績があります。ただ、その方がどのくらい純粋にそれを望んでいるかが、こうした変容を起こすために重要な要素になっています。

心から「望む」あるいは、心から望んでいることを見つけることをお手伝いするヒーリングとカウンセリングをセッション内で行うことで、「望む」という姿勢自体を癒し、より効果的にセッションを使っていただけるよう工夫しています。

「望み」に関しては、ハイヤーセルフ(ご本人の霊的本質あるいはスピリットのこと)に確認しながら最善の形を模索し提案するとともに、その方の前世を含めるあらゆる霊的側面からの干渉を解決しながら、最終的に宇宙との調和を図る形でのみ実現するのがレムリアンサージャリーの基本です。こうして安心かつ調和のとれた最善のワークをご提供しています。(リーブスのHPより抜萃)

リーブスインスティチュート開発のワークです。

 

遠隔25分セッション(事前にメールにて要望を送っていただく) 2万円

 

 

 

このワークの講習もしております。

人としての可能性を見せていただくことによる、喜びを感じられるワークです。