冬眠

この寒い季節に、植物や動物達は、ゆっくりと眠りにつき、春を待っています。

そして、明るい春の日差しに、伸びやかに芽を出し、目覚めていきます。

 

そんな自然のことわり-----

 

私達も、この季節にしっかりと養分をたくわえ〜〜(笑)

お腹周りばっかりたくわえたかな〜〜〜(^^ゞってちょっぴり不安な私も居ますが。

ちょっと真面目に---コホン

身だけでなく、全体(心・魂も)で養っておく時期なのかもしれません。

それが、春に光を浴び、大きく花開いて行くように〜〜

 

で、私も今----とっても難解な本を 読み解いたり一部読み飛ばしたり(^^)しながら(もちろん大意は咀嚼しつつ)日々を過ごしています。
中でもその宇宙感に同調したところがあり〜〜今----たぶん----錬金術で構築しているような感じなのですが、あまりに混沌として深くてどんどんと埋没している状況です。そのうちに反映できるかと---------思いつつ-------------です。
そんな冬眠生活ですね。

と言いながらも、仕事と買い物はありますので、表に出て行っております(∩.∩)。

インフルエンザなども流行ってきていますので、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。

 

あっ忘れそうでした、もう少ししたら、無償の一斉ヒーリングのご案内を したいと思っております。また、ちょこちょこ覗いてみて下さいませ。