春の訪れ

スミレ、タンポポ、桜満開の季節となりました。

この度9日のラブ・コミュニケーションのイベントも終了。

今回は、とても多くの感想をいただけて、嬉しく思いました。

意外とおまけで前日行った霊の癒しが影響あったようでした。
で、いつかとは分かりませんが、霊の癒しメインでやってみたいかもと思いました。たぶんホローの有料セッションが必須になるかもですけれど。

この混沌とした時代には、必要とされているのだ。と、今回確信致しました。

 

とにかく、今回のように無償なワークもあります。精一杯させていただくので、終了後はへたっておりました。準備とあわせて3〜4日は時間を費やしてしまいます。

ということで、また次回は不明なのですが、是非ご参加くださいね。