イギリス研修旅行

最後に近くの公園に先生が案内してくださったときの写真です。

 

もう帰ってから1ヶ月以上もたってしまいました。

あまりに多くの事を 学んだので消化に時間を費やしてしまいました。

また、留守にしていたこともあり、何やかやと用事もたまっており、すっかりホームページがお留守になっていました。

 

イギリスは、食事は美味しくないよと、随分とおどされておりましたが、幸いにもお昼と3時は作って下さる方がいらして、そのおかげで美味しい食事にめぐまれ(塩分控えめでしたけれど(^_-))ました。

 

お勉強の方は、結構ハードでしたが、これから成果を御案内させていただきたいと思います。楽しみにしていてくださいね。