創造療法を学んできました。

この度、イギリスで学んで来ました。

ヒーリングとは異なり、受け身ではなく、自らが表現し創造していくことによって、内なるご自身を見いだしてゆく手法です。

それは、これまでの心理学ユング・フロイトなどを基礎とし、ご自身を創造してゆかれることを、ゲシュタルト・アート・箱庭療法などを用いサポートさせていただきます。

詳しくは、のちほど、案内させていただきますが、ご家族で体験されましても豊で、喜びになる体験となることと思います。

お友達と一緒にお受けになってもいいですし、もちろんお一人でも受けていただけます。

ご自身が、意識していないところにも、ご自分でアクセスしていかれる楽しさがあり、やりはじめると結構はまるかも-----ですね。