新たな 自分との関わりとセッションに想いを馳せる

自分で、分かっていたことであっても、何だか文章にはしていなかったことがあると〜〜。

つまり、同じ名称のワークを していても----私の変化や学びによって、内容が自然と微妙に変化したり、またそのワークをしながら、ああそうなんだと発見をしたりと、毎回クライアントさんも変われば、私も変わるところがあるんだな〜〜〜って思ったりしています。まあ、生きているのですから、そう思えば、変化するのも当たり前なのですよね。何だか、それがとても自然に受け入れる事ができる自分になってきたと思うこのごろなのです。

そして、新しい年に成る前には、私の癒やしの空間もすっかり模様替えすることになってしまっていたのでした。これで何度模様替えをしたやら〜〜というほどいままで徐々に変化してきていましたが、今回のは大きな変化となりました。

新しい年へ以降するためのバージョンアップのようでした。

 

そのことがとても嬉しい年末でもありました。

また、年末のイベント用に、開発されたディープクレンジングは、とってもすっきりするエネルギーなので、時々自分にやっては楽しんでいます。
これは、ハッキリ言って重宝だな〜〜って、思っています。

年末は、霊の癒やしと共にしていましたが、何だか頭が混乱するとか、気分がすっきりしないとか言う方には、とてもいいのではなかろうか?と思っています。なので、単独でのメニューもいいなって思います。

 

そして、ディープクレンジングの発想の元となったワークの御案内も、そろそろしたいな〜〜と思っています。
だいぶハードなワークとなりますので、これもためらいがあったのですが、なんだか、年末の宇宙のワーク以来、新しい年にと変化したからなのか?サラサラ取り組めそうな私がいます。
ということで、年の初めよりハードなワークの御案内となりそう〜〜〜。