明けましておめでとうございます

昨年は、年明けから体調不良に陥ってしまい、その快復に向かっての日々であったと思います。

それもこれも、日本神界、地球神界、宇宙神界からの多くの要請が来ていた事に関連していたのでした。

降りてこられた神々に、驚くとともに、願いなのだな〜と思いつつも、私に託された

 神界からの要請に応えることを 覚悟をもってお引き受けしました。

 

そして、その間にも次々と降りてこられる大変さに、何度も寝込みながらも本を読み、ワークを創造し続ける時を 過ごした一年でありました。

 

その痛みを伴いながらの仕事もままならない日々に養えたことは、私に多くの意識層の学びを もたらしてくれました。

 

そして、年末には日本神界との新たなるつながりを 得ることもあり、今後のワークに繋げる準備をしております。

 

私たちは、此処に在る 今に生きている それこそが 学びです。

 

みなさん 一人一人が素晴しい存在として、今 此処に共に有ることに感謝を込めて。