神社もお正月飾り

一宮の物部神社です。

スルメ、大根、干し柿、お餅などを飾っています。あの白い包みはなんだろう?

須佐神社です。
鯛が目出たく飾ってあります。シンプルですね。

須佐神社の裏手ですが、曇って暗かったのですが、このように光の玉で光ったように移ります。真ん中と斜め上方向両サイドにもありますね。
以前はオレンジのような大きな玉が映った事も在りますが、今回は半透明色。

昨年暮れには、日本神界の龍と新たに繋がりました。
此の龍は、コミュニケーション龍と申しましょうか?沢山の龍を呼ぶ事が出来ます。
日本神界系では、以前から繋がっている。出雲大社の遷宮の折、神在り月に神様を先導して来た龍と仲良しになっておりますが、また異なる才能の持ち主がやって来てくれて嬉しい限りです。また、あらゆる情報や叡智を伝えてくれる龍もやって来てくれたので、これからのワークにも活躍してくれる事と思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。