信頼いただけることの喜び

今日は広いところでグランドピアノの調律のお仕事でした。カイロを2つ張り、マフラーをグルグル巻いて衿の詰まったコートを着て行きました。雪がチラチラ舞っていました。
仕事を終えて施設の方とピアノの管理のアドバイス等から、忘年会は何処でするの?とかお茶話をしていたら、そのうち身体の不調を言われたので、食事療法等〜色々アドバイスをさせていただきました。
で、また別口で伺うことになってしまいました。
普段元気そうに見え、お仕事もしっかりとこなしている方も、皆さんいろいろ悩みがあるんだな〜〜と思うこの頃です。身体の悩みが楽になるって大切ですよね。
私もぼ〜〜っとしてないでお仕事お仕事と自分を鼓舞しています。
そして、このようにご自身の悩みをお話しして下さるのも、信頼して下さっているからだと思うと、なんだかとても嬉しい今日です。
(^_-)-☆