ハッピーヒーラーになったら

☆ハッピーヒーラーになったら〜の目的


1,職場の人々に伝授して職場の雰囲気をハッピーに。

 

2,家族に伝授して、家庭を楽しく。

 

3,人と集まる時に楽しい時にしたいから。

4,人とのコミュニケーションが上手くなりたい。

5,音楽で人を楽しませたいから。

 

などなど普段に使いたいと言う希望が多かったような?

そうですよね。自分の周りの方々がハッピーってとっても素敵だし、幸せですよね。ハッピーがどんどん伝染して欲しいなって思います。


なので、より誰でも使えるようにすでになっております。

お気軽にヒーラー伝授をお受け下さいね。

まずご自身が身体にしみこませ、そしてその波動をお伝え下さい。

ハッピーヒーラー覚醒伝授詳細はこちらから