レイラインをたどっての伊勢への旅

昨年の一斉無料・有料ワーク☆元初神々と古の闇の解放(魂の原型を超越する)を終えて


年を越えてのやっとの投稿となってしまいました(笑)


私は、この旅に出かける寸前に膝を痛めましたが、予定の行程をあますことなく、全う出来たことを 神々の後押し(行く前から沢山の神々が来られていました)と参加してくださった方々、スーパーバイザーの方々のサポートのおかげであると感謝しております。

 

 

この時代は、過去に別れを告げ、より多くの方々と一緒に新たなる世界を共に創造していく方向へと舵取りしていく時にきています。

そのためには、生きている人たちの古い魂のトラウマの部分を癒し。古いパターンを癒して浄化することが必要だったのです。

なので伊勢の元宮を初めとしたレイラインをたどり、最後には、京都の御所にてまとめのワークをさせていただきました。

 

 

この一斉ワークは、無料の方々にも深く作用したようで、直ぐの効果だけでなく、ゆっくりとその方の身の回りの方々に及ぶこともあったようです。無料でここまでの深い事をやってもらったとおっしゃって下さった方もありました。有料の方は、より抵抗なく変化が訪れたようでした。


私自身が変わる時に来ていると言う気持も有り、色んな意味で節目でした。

私にとって、内容が結構深く、自身にとっても消化するのにゆったりとした時間が必要だったのでした。



そして、年末に「ハッピーシャドウヒーリング」をご案内できて、少しほっといたしました。
変化した私が皆様に今提供したいワークをお届けできたからです。有り難うございます。