怖れによるシャットアウト

 

過去、今もかもしれませんが、自分が「こんな事は嫌だ」と思うと、それは、とても強力なブロックとなることを ふと思い出しました。

 

以前、新聞紙が溜まってきていたので、ゴミに出そうと、紐で結んでいたところ、突然に頭の中に、分けの分からない宇宙言語で話しかけてきたのでした。
思わず、「忙しい時に、言語変換もせずに、話しかけないで」って頭の中で、言い放ちました。そしたら、ピタッと通信は止まり、ホッとしたのでした。

 

後で、落ち着いて考えたら、後でお願いとか?伝えようはあったのにって(苦笑)

他にも、緑の光りが目映く部屋に入ってきて、身体ごと連れて行かれそうに思えた時、「今は絶体やだ〜」と心の中で叫びました。その時、我が家の猫が私を守るように、光りに向かって立っていた記憶があります。

つくづく私って、恐がりなんですよね。

拒否ばっかしてます。あまり、強烈に断ったせいか、その後お呼びはありません(笑)

と言うことで、嫌なときは、ハッキリ嫌だと心から言うと、去って行く。

と私は思っています。