一般人誰もがコロナ騒動の被害者

今まで、家族で病気になったり、ワクチン接種してもしなくても家庭崩壊などなかった。
コロナっておかしくない?

ワクチン接種をするかしないかで、家族内で、喧嘩・離婚騒動まであるという。

風邪ワクチンで家族が喧嘩するって変だから〜

インフルエンザワクチンでこんなことあったでしょうか?

ないよね。

だから、こんなことで、争うなんて間違ってる。

家族って、互いが思い合って、大事だから、本音で言い合うんだけれど、その元となるこのワクチン接種自体がまやかしだから、問題なんだ。

どっちも、相手が心配だから、余計に言い合いが激しくなるんだと思う。

愛があるからこそだよね。

どうせなら、根本を見よう。振り回されるのは止しにして、こんなことを 起こした資本家や報道・金に走った或いは不勉強な医者達に怒りを向けよう。

そもそもが、治験中のものを 半強制的に職場や学校が勧めてる人々が変なのだから。
だって、自由に選べると言っていたのに、そうでない方向に進めてる。

ワクチンパスポートとかの考えもおかしい。これって差別の助長だ。分断しようとしている。

インフルエンザで、こんな毎日報道がなかった。製薬会社スポンサーの報道と世界の資本家による政府より上の組織からの圧力とお金によって、牛耳られているこの世界。

陰謀論とかではない。世界中を 操ってきた人達がいる。

それが誰なのかが、明確になっただけなのだ。

コロナがきっかけで、この世界が歴史的に支配されてきたしくみが、明らかになった。

今まで、何度も試みられ、失敗してきたことが、このたびは成功し、喜んでいるのが、世界のほんの一握りの富豪達。

人口削減・奴隷化計画が着々と進められ、AIでの管理社会が待っている。個人情報は抜き取られ、マトリックスの世界の様に、操られて行く世界。すでに政府のムーンショット計画なるものは、企業と結び付いて計画されている。そして、私達のマイナンバーをデジタル庁は、米国の企業に管理させようとしている。変だよね。まさに資本家の株主たちの思うがまま。

もう国は、国民の事など考えてはいない。みんなお金によって、操られている。
経済中心社会と思っていたが、支配され共産主義の社会にむかっている。

 

恐怖に捕まり、国ぐるみの洗脳のような報道に導かれ、ワクチン接種に行った人だって、そもそも治験中で、人類史上初の成分で、動物実験で全て失敗している人体実験治験中のこのワクチンって、本来打ちたくなかったと思う。

そして、日本人的な倫理感。人に移してはならないとか・安心して暮らしたいとかって、思った普通の気持を 利用しているから悪質だ。

 

重篤な副反応の責任の所在は?何かあったときの対応は?まったく成されていないのが、現実である。

だって、何かあっても、ワクチンが原因だとは、認めないから。

一週間どころではなく、1ヶ月〜2ヶ月たってから、不調を訴えている人が沢山いる。しかも、この先も実験は続きその結果は歴史が物語るだろう。

そして、製薬会社は、どんな結果になろうと一切責任をとらなくていいという条件の下に、国と契約。泣き寝入り必須だし、契約上政府は責任を認めない。


それでも、子供に接種を 勧めますか?もう、小説か何かの、恐怖政治の世界が普通に展開されている。